リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ちょっと今より気をつけないと…💦

おはようございます😊



昨日は家族と近場へ出かけて、

お昼を食べて帰ってきました。


暑さにバテているので、韓国料理が美味しかったです。


イカの炒めもの石窯丼


ユッケジャンうどん←これ一択な私💦😅



午後からは自宅でのんびり過ごしました。



私はInstagramをしているのですが、

友人はほとんどインスタをしていないので、

「いいね!」は毎回8個くらい😅


いいね8個でやってる意味があるのか

、、とは私は思っていません😄


自分のアルバム的意味合いを持っているので😄



そしたら先日、もう3年以上会っていないママ友からLINEが来ました。

なんでもない話だったのですが、

私のインスタの話になり、

ママ友の小学生の娘がジミンちゃんのファンで、私のインスタの絵を楽しみにしていると。

この人からのいいね👍はなかったので、まさか見ているとは思わなかった😅💦


もうインスタはこのまま放置しようかなと思っていたけど、

そんなふうに言ってもらって、

また時々ジミンちゃんの絵を載せようと思い、昨日早速描いてアップしました。😄


アップした後ちょっと目が…と思って少し直しましたが、もういいね👍が3つも付いていたので、絵の差し替えもできずにそのまま。



さて…

もうこの辺でもちらほらコロナにかかったという声が聞こえてくるようになりました。

とりあえず私の周りの人たちは罹っても比較的軽症の人が多かったですが、、

私も気をつけなくちゃだめだなぁとちょっと気を引き締めました。



ジミンちゃんを見て自己免疫力を上げなくては❗️


それでは今日のジミンちゃん💕

キャー❤️\(//∇//)\

な、なんて神々しい美しさ❤️キャー😻

ジミンちゃん💕キャー


素敵ィ〜\(//∇//)\


かっこいい❤️かわいい❤️


LOVE❤️キャー


好き〜\(//∇//)\



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する