リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

この角度が…

おはようございます😊



今朝は大雨の音で目が覚めました😅


晴れてきましたが、
今日も暑くなりそうです💦🥵


今週は家にいて、ゆっくり過ごす時間が多かったので、
ドラマを見たり、絵を描いたり、
地元高校野球の試合をテレビ観戦したり。


ジミンちゃんの絵はもう何枚も描いているのですが、
4日前に描いた絵に満足できずに、
どこがおかしいんだろう?と何度もあちこち直しました。


ここまで修正したのは初めてだったかもしれない。
最後は眉毛を直して、
これで完成と自分で納得、切り上げた💦
今の自分にはこれが限界(⌒-⌒; )


これを直している時間で2枚ぐらいかけたかもしれない。💦



一枚書くのにだいたい1時間半かかります。


この絵は通算すると4日で、3時間ぐらいかかってるかな?
多分私はこの微妙な角度が苦手なんだと思う💦



この絵がしっくりこなくて
頭を切り替えるのに、途中でワンコちゃんや猫ちゃんを描いて。




このワンコちゃんの絵を、
LINEで従姉妹に送って見てもらった😊←従姉妹、絵心全く無し😅


「こんなんどうやって描くの?」
と聞かれた。


どうやって描く・・感覚で描いているからな..(^▽^;)。


私は、絵を習ったこともないし、今も習っていない。
だから本当の描き方を知らないんだけど、
写真を見て、被写体の周りの形から描き始める。


まだ初心者で、3ヶ月が経ったばかり。
これからも楽しんでいきたいです。😊



これは偶然かもしれないんだけど、
可愛いワンコちゃんの絵を家の玄関横に飾ったら、
続けざまにいいことがあった🤭


昨日の夕方はご近所さんにスイカをもらった😅
ご実家の畑でできたやつ。
すごく甘くておいしかったです。
😄


昨日のお昼は夫とラーメン屋へ。


息子はラーメンがあまり好きじゃないから、夫と2人の時しか行かないのです。



美味しかった😊




それでは今日のジミンちゃん💕
キャー❤️\(//∇//)\



キャー❤️\(//∇//)\


ジミンちゃん💕


かっこいい😻かわいい😻❤️キャッ


ジミンちゃん💕キャー❤️


LOVE❤️\(//∇//)\



好き(〃ω〃)❤️


キャー❤️



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する