リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

新しい洗濯機✨

おはようございます☀



昨夜は10時から楽しみにしているテレビ番組の「ブリティッシュベイクオフ」を見て

なんだか心がリラックスしてよく眠れました。


今日も相変わらず写真がないので、

食べる予定のおやつのクッキーを。😅



毎日少しずつ食べている。😊



これが全部なくなったら、

ブリティッシュベイクオフの影響を受けてお菓子作り意欲が湧いているから、

可愛くて美しいお菓子を作りたいと思っている。

ちゃんとできるかどうかは分からないけど😅笑



少し前に洗濯機の調子が悪くなって、

洗濯機を注文したら2ヶ月待ちと言われたけれど1ヵ月でやってきた。

その頃には洗濯機の調子も良くなって、

壊れていない状態だったのですが😅


新しい洗濯機の動きを見ていると、

古い洗濯機は、やはりちょっと調子が悪かったんだなぁと思う😄

回転の速度が違うような気がするから😄


シンプルな、

私にとっては無駄な機能のない洗濯機を選んだのですが使いやすくてとてもいいです。



それでは今日のジミンちゃん💕😊

キャー❤️😻



ジミンちゃん💕可愛い〜


キャー❤️😻


す、ステキぃ〜


あ、もう1枚いいですか?

キャー❤️\(//∇//)\



か、かっこいい😻❤️\(//∇//)\キャー


…ぱたん…😇



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する