リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

写真がない…😓

おはようございます😄



この2 、3日、近場にしか出かけていないので、写真がない。

家にはワンコちゃんも猫ちゃんもいないし😅

描いたジミンちゃんの絵をしつこく載せても皆様にご迷惑だし😅

自分の若かった頃の写真でも載せようかと思ったけど、身バレするの嫌だからやめよう😅ジミンちゃんキャー❤️😻なんてやってるし😅


そう思ってどうしようかなぁと思ったら、

そうだ!友達に借りて見ているドラマのパッケージを写真に撮って😄


このドラマ、いいドラマなのですよ。。


この主人公の女の子が、

魂のこもった絵を描ける画家なのです。


ラブロマンスなのですが、

愛はそっちのけで、

そっか、こうやって描いていたのね?と、昔の朝鮮王朝時代の絵に興味津々なのです。


午後から続きを見ます😄



今日は、一昨日に変な方向に手首をぶつけてしまって、ちょっとリウマチの症状が出ていて痛いのですよ。

ロキソニンテープを貼っておきます。


人一倍気をつけなくてはいけない手首なのにやってしまいました😓


ジミンちゃんを見て、リウマチを退散させないと。



それでは今日のジミンちゃん。

キャー❤️😻



キャー❤️😻

かっこよすぎるぅ〜😻❤️


ちなみにジミンちゃんが着ているこのフィラのTシャツ、私も息子に買ってあげました( ^∀^)❗️

大満足🤣


キャー❤️😻

ジミンちゃんLOVE❤️


…好き\(//∇//)\❤️



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する