リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

…どうしようかなぁ…😄

こんにちは😊



昨夜は大きな雷と、

今朝は大雨が降りましたけど、お天気は急速に回復し、ただいま蒸し暑いです😄💦

洗濯ものは外に干しました😊


昨日も今日も外出はちょっとだけ。

昨日は道の駅にブルーベリーと豚肉を買いに行ったら、

通り道にひまわりが咲いていました。


田んぼの一角に。

かわいかったです😊✨



今朝は食料品の買い物に。

最近はこちらの小さなパンセットがお気に入り😄



生地がとってもおいしいのです😄


さて、、


昨夜、仲の良い従姉に、秋にお出かけしないかと誘われました。


従姉はとある韓国俳優のファンなのですが、

まぁ、ファンクラブに入っているほどでもなくて、その人がかっこよくて好きっていうだけなんですけどね。


その俳優さんがファンミーティングを秋にするらしく、

なんと!

サイン会があるそうなのです。


サイン会って、

もしかして目の前であのかっこいい人を見られるの?って話になり、

私は心が揺れました😄💦😅


いとこにも、

私はジミンちゃん一筋なんや❣️といいつつ…

あのかっこいい俳優さんを目の前で見られるんだったら行きたい😄


とりあえず一般抽選になるけど、

申し込んで、当たったら行こうという話になりました。😄


なんだかもうすっかり行く気満々の私たち😅



さて今日はこの辺で。


今見ているドラマが面白くなってきたので続きを見たいのです。



それでは今日のジミンちゃん💕😻


キャー😻❤️



いやーーん❤️😻


素敵ぃ〜💕😻


ジミンちゃーん\(//∇//)\❤️


LOVE❤️


ジミンちゃん💕😻


キャー❤️😻


……ねぇ、ジミンちゃん。

私、韓流スターのファンミーティングで行ってもいいかしら?😄💦😅


ファミーティングに行っても、

私はジミンちゃん一筋だから❤️😻


キャー❤️😻


好き(〃ω〃)❤️



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する