リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

うどんが好き✨

おはようございます😊



今日もこちら地方、非常に暑いです🥵
昨夜テレビを見ていたらそうめんが美味しそうだったから、
今夜はそうしようかなぁと思っています。


そのおいしそうなそうめんを見ながら、
昨夜は自分の作ったメンチカツが脂っこいなぁと思って食べていました💦😓
あと2個余っている…ドウシヨウ💦😓


夏は冷たい麺類が美味しい。


私の好きな冷やしうどんは、
稲庭うどんと、五島列島の五島うどん。


先日デパートで、九州フェアをしていたので、買ってきました。



小豆島のそうめんは有名ですが、手延うどんもおいしいです😊✨



今朝は旅サラダを見ていて、
今のロンドンが映っていました。
いーなぁ✨と思いながら見ていました。


私は若い頃、海外旅行が好きだったから、
飛行機に乗っている時間も好きだった。


だけど、今、飛行機の中で10時間以上もマスクしていられるかしら?😅とちょっと思った😅💦苦しい…😅


夫も息子もマスクをして仕事に行ってるけど、
本当にお疲れ様って思う💦


こちら地方もコロナが感染拡大していて、
私はワクチン3回打ってるけど、打ってても私みたいな体の弱いのはうつるかもしれないから気をつけないと、と思うし😅


近しい人でそんなもん打たんでも大丈夫やッ!という人もいますが←確かに丈夫そうだからね😄
その気合いも大事だね😄とも思う。
私もそのくらいの気持ちで😄
ジミンちゃんで免疫力アップしながら❣️😻💕




今日は家でゆっくりしたいと思います。



↑ジミンちゃんの絵🖼は自分の自己満足で勝手に載せてるだけなのでスルーしてくださいね😅



それでは今日のジミンちゃん😻キャー💕


週末だから特別に2枚❣️
キャー💕\(//∇//)\


キャー💕\(//∇//)\
カッコ良すぎる〜😊💕😻


好き〜💕\(//∇//)\


ジミンちゃん😻キャー❤️


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する