リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチに話しかける💦😅

こんにちは😄



今日はこちら地方朝から土砂降りでしたが、雨も止んできて午後からは暑くなりそうです。


今、洗濯をし始めました。


洗濯の竿にはカエル🐸ちゃん親子がいますが、しばらくそっとしておいてあげましょう。😅笑



一昨日から昨日にかけて、

左手首が痛かった。

リウマチの痛みなのですが、筋が攣るような痛みと、骨の奥の、、そんな痛み。

ロキソニンテープを貼っておいて、1日半ですっと消えた。


リウマチの痛みはほんとに不思議。


現れる時も消える時も、

すっと現れてすっと消える。


リウマチの発作はそれよりもっとひどいので、

腫れて水が溜まって炎症が起こるとそうはいかずに時間がかかりますけどね。←治療しているから滅多に起こらない。😊


右手首はちょっと壊れているから、これ以上ひどくならなかったらいいわと思って諦めているけど、

左手首までやられたくないなぁ。


1日半で痛みが消えるなら、

壊されるまでは行かないから大丈夫かなと思う。


そして私は自分のリウマチに話しかけている😊


あなたたち、ジミンちゃんを見ておとなしくしなさいね。。😄❤️



さて、

暑い季節にはアイスが美味しくてついつい食べてしまう。

乳脂肪分が多いアイスクリームは喉が乾いちゃうから、この季節は我が家ではパピコちゃんが大人気😄

冷凍庫に常備しています。




特に桃のパピコが好きですね😄


体が冷やせと要求しているから、これがほんとにちょうどいい大きさで。

昨日は2本入り1袋食べちゃったけどね😅


それでは今日のジミンちゃん❤️😻


キャー💕\(//∇//)\



モノクロのジミンちゃん素敵😻💕キャー



先日夜のテレビで昭和歌謡みたいな番組があって、

世良公則が出ていたのですよ。


歌ってる姿がすごいかっこよかったです。


世良公則と言えば、時代で言うと私が小学生の頃なんですけどね。


熱くていい歌を歌っていたなぁと思い出します。


そして番組を見ながら私も心が熱くなったわ。


♪まぶしすぎる〜お前との出会い〜♪



キャー💕\(//∇//)\ジミンちゃん❤️😻


あ、貴方のことだから〜😻💕



LOVE❤️


好き❤️



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する