リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に1度のリウマチ受診。

こんにちは😃



今日は月に一度のリウマチ 受診で、午前中から隣町へ。


いつものように採血等、検査。

今日の看護師さんはとても上手だった😅…無痛…😅


CRP0.4(基準値0.3以下)

まぁまぁかな…😅

目立った痛みもないので👌です。



帰り道にパン屋さんと、イタリアンレストランへ。

お一人ランチ😄


イタリアンにしました。


2種のパスタ。



カポナータとゴルゴンゾーラ。😅


私、ナチュラルチーズ苦手なんだけど😅チャレンジ💦してみました!

恐る恐る食べたら…

これがもう、衝撃の美味しさ〜😊


ゴルゴンゾーラって調理すると上品な味わいになるのね😄💦



このセットにはフルーツサラダがついているから、ゴルゴンゾーラに不安を覚えながら😅選んだのです。


フルーツサラダ。


美味しい〜(*≧∀≦*)❣️



さて、、


昨日は母の日で、母と義母にプレゼント🎁しに、午前と午後私は忙しかったけど、、


まさかのうちの2人……(⌒-⌒; )💦


私にはないんか……😹💦


夫「来月発売のBTSのアルバムでいいって言うとったやん。」


息子←朝から一日中友達と出かけていた💦😅…この時点で期待していない…が…


「〇〇ちゃん、お母さんに母の日の花は?💢」


息子「あ💦😅ごめん」


…うちの男2人……(T . T)💦


私が食べたスパゲティーはおいしかったけど、うちの2人にもパン屋さんのデリでラザニアを買ってきました。

夕食の一品にしよう〜✨




今朝、ブログのお友達のワンコちゃんがとても可愛くて描きやすそうだったから、練習してみました。

勝手に書いちゃったけど😅










初めてのワンコちゃん絵描き。


チェリちゃん、あ、もっと可愛いね💦😊

うんうん、わかってるよ👍😻



今日のジミンちゃん。

キャー💕(*≧∀≦*)


あ、脚〜、長っ❤️😻キャッ

キャー💕\(//∇//)\💕

素敵すぎるぅ〜😻


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻キャー💕


カッコいい〜💕


キャー💕


…好き(〃ω〃)❤️



それでは皆様ごきげんよう

×

非ログインユーザーとして返信する