リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

自分の趣味の話ばかり😅💦

こんにちは😃



このところ毎日自分の趣味の話ばかりしていて、皆様には退屈でしょう?😄

すみません。💦


今日明日はリウマチの薬を飲む日で、大体、この曜日は自宅でゆっくり過ごしています。


そんなこともあり今日も引き続き自分の趣味の話など😅💦


どうぞ適当にお読みになってくださいね😅💦



私は昭和世代なので、アイドル文化とともに育ってきたような…


小学生の時は御三家や、ピンクレディー、たのきんトリオ。

中学生の時は松田聖子とか中森明菜とか。

高校生になると、チェッカーズとかそんな感じかな。


私はそういう面には疎い方だったので、小学生の時に友達が郷ひろみがコマーシャルをしてるから、「パイの実」を買う、と言ったときにはちょっとびっくりした。

そんな理由でお菓子を買うのか?と。


流行のものは知っていたし、口ずさんで一緒に歌ったりしていたけど、興味がなかった。


高一の頃、周りはチェッカーズや吉川晃司の話をしていたけど、正直、、かっこいいのかわからなかった😅


それでも学校イベントの出し物で、BGMを何にするかという話になって、私も歌番組を見てみたのだ。



そこで私は、衝撃的な出会いをした😄


とあるバンドのボーカルが、私の好みの顔と声だったのです❗️


見つけたわ〜私のアイドル❣️😻←キャー💕とは言いませんが💦


そしてそのバンドはちょっと歌がヒットしたので、数ヶ月はテレビに出ていた…


だけど、彼らは一発屋だった……


数ヶ月で完全に姿を消してしまった…



今ならSNSがあるから、よほどじゃない限り一発で終わる事はないんじゃないかな。

そしてファンと繋がっていられる。


当時もファンクラブとかそういうのに入っていたら、私もそんなにがっかりする事はなかったのかもしれないけど、何しろそういう手段を全く知らなかった。


ただ私の好きな人が消えてしまったと、その時はそう思っていた。



そしてこの前、暇なときにネットで検索してみたら、なんと画像が出てきて、、

ジミンちゃんにかなり似ていたのだ😄✨


私は子供の時からジミンちゃんのような顔が好きだった、というコトを発見した😊


あ💦😅💦ごめんなさいね、こんな話ばかりで。😅🙏




一昨日は久しぶりに実家に帰ったのだけど、

いつもコンビニで簡単に食べられる物とかお菓子とか買っていくのですが、

コーヒーももっていく。↓セブンイレブンのドリップコーヒー😅



実家の母はコーヒー好きだったけど、歳をとってからインスタントしか飲まなくなった。


多分面倒だから😅



私はこれを持っていって、掃除とかお手伝いしながら、コーヒーブレイクで淹れると、部屋中にコーヒーの良い香りが漂って、

私も母もとてもリラックスする。


実家に帰って戻ってくると、疲れてたりちょっと物悲しい気分になったりするので、このコーヒーの香りっていうのは、私にとって、癒しになる。



それでは今日のジミンちゃん💕

キャー💕\(//∇//)\


カッコいい〜😻


キャー💕\(//∇//)\


ジミンちゃん💕キャッ


…悶絶…( ̄Д ̄)…❤️カッコいい…


LOVE❤️キャッ


ジミンちゃーん💕



好き\(//∇//)\



それでは皆様ごきげんよう✨

×

非ログインユーザーとして返信する