リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に1度のリウマチ 受診。

こんにちは😃


今日は月に一度のリウマチ 受診で、午前中から隣町へ。


いつものように採血等、検査。

今日の看護師さんは上手そうな雰囲気…だったのですが…(⌒-⌒; )


…痛かったわ…😂


それは私の血管が細いせいなんだけど…💦


バッグにつけたジミンちゃんキーホルダーを見て気を紛らわせてました😅💦


待合室から診察室に入る時、主治医がジィーッと私の歩き方を見ていました…💦😹怖っ


主治医「膝、痛くない?大丈夫?」


🍄「はい、大丈夫です😅😊👌」


先生、私の膝が心配なのね😅💦


案外、大丈夫なのよ……💦😹


そしてCRPも先月より0.1下がっていたし。

CRP(炎症反応)0.4←基準値0.3以下。



帰り道にピザ🍕でも食べていこう…


お一人病院帰りランチ😄


食べ始めてから、慌てて撮った😅💦



ピザ、マルゲリータ。

お腹いっぱいになりました😄


食べきれなくて残したら、お店の人がパックに入れてくれた😊

なんて親切😅



少し買い物し、帰宅。


今からドラマを見ようかなぁと思っています。

コーヒーが飲みたくなってきたし、ピザを残したのにお菓子が食べたくなってきたので、ちょっとだけおやつを食べよう。


コーヒーとおせんべい2つ。








今日はコメント欄を閉じます。


皆様のまたのお越しをお待ちしています。

×

非ログインユーザーとして返信する