リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

四大陸男子フィギュア。

こんにちは😃



今日は朝から買い物へ出かけました😄

ほぼ1週間ぶりに靴を履いて外に出た。😅

今日は平日だから、混んでいないので安心してのんびり買い物をしてきました。

コロナもだけど、混み合ってると誰かがぶつかってきそうで怖いのよ💦😅

調子が良い時ならそんなこと思わないんだけど、今はまだちょっと……なので、人が近くにいると怖いのです😅…接触が…


よく何かの病気で、風が吹いただけでも痛いっていうのがありますけど、あの気持ちすごいわかる😅💦


とりあえず短時間だけど必要なものが買えてよかった。


おやつにワッフルも買ってきた。


これ食べたかったのよね〜。

お煎餅屋さんのワッフルなんだけどおいしいの。


さて、、

夜中に放送していた四大陸フィギュア男子。


友野くん銀メダル🥈

三浦くん銅メダル🥉

本当によかった❗️


三浦くんは公式練習中に怪我をしたと情報があってすごく痛そうだったから、ハラハラしながら見ていた。

演技の途中、顔をしかめる場面があって、ほんとに大丈夫かなぁと思った。

全日本選手権の時から、三浦選手は次世代の有望選手だなと思っていたけど、本当に最後まで滑りきって見事だった。

痛みを抱えての銅メダル、ほんとにおめでとう〜❗️って感動しました(^_^)❗️

インタビューで、三浦くんの話が、スケボーの男の子風で面白かった🤣

いやぁ〜ヤバイ人めっちゃ出てくると思うんで〜とか。😄

今までにいないタイプの選手😄



友野君は何といっても、ほんとに楽しそうに滑っているのが気持ちがいいの。

1つ、4回転トーループを失敗して転んでしまってひやっとしたけど、後は友野君の良さが全開だったのではないかなぁと思う。

最終滑走の選手と比べて、私は友野君のほうがいいんじゃないかなぁと思ったんだけど、それは多分贔屓目だと思う😅


友野くん銀メダル🥈

4年後のオリンピックの目指すって言ってるから私はすごく楽しみ✨

友野君を応援しているのよ(^_^)


優勝した🏅チャ選手は後半にルッツジャンプを入れたのが大きいし、体格が大きいからジャンプに迫力があるのよね。

生で見たら多分すごい飛距離を飛んでると思う😄


さてうんちくもこの辺にして。


今日のジミンちゃん。

きゃーー\(//∇//)\❤️🥰😍🥰😍

素敵すぎる〜

きゃー❤️\(//∇//)\キャキャッ


あ、もうええわ💢、ざますね?😅

失礼しました!


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する