リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ で膝に水が④

おはようございます😃



火曜日の夜から始まった、膝の痛みと浮腫。

水が溜まり始めて5日目の今朝、多少は違和感があるものの、痛みはほぼ消えて、あともう少しで完全復活❗️かな?ってところまで来ました。


記事を読んで、ご心配下さった読者の皆様、本当にありがとうございます。


そして、リウマチ患者の読者の皆様、今回、私の膝の経過はこんな感じでしたが、もし同じことがありましたら主治医にご相談くださいね😅💦


さて、

私は今日も、家で安静にすることにします。

水が引いても3日ほど安静にしたほうがいいと教えて頂きましたので。


今はもうちょっとだけ水が残っているけど、よーく見ないとわからない位まで回復しました。



火曜日の夜から始まってピークの水曜日は、痛みと不安で、半泣き😹になっていました。

そしてベッドに横たわりながら、韓国ホームドラマ「ハッピーレストラン」を見ていました。


自分が↑こんな状態なのに、

ドラマが佳境に入り、感動的な涙のシーンが始まってしまい…

ティッシュの箱を抱えて号泣😹

へこんでいるときにこんなものを見て何やってるんだ🍄😹…となりました…



本当に体の調子が悪いと、メンタルが下降気味になりますね。


友達にLINEで、もっと明るいドラマを見なさいと言われる始末😅


日本のドラマ見たら挫折したしな…。あれ、面白いのかな?😅……わからん。


ともあれ私は元気になりました😄

ありがとうございました。

今回の(膝の水溜まり)記録はこれで一旦終了します。



やっと届いたマウスパッドを使うことができる。


ジミンちゃんマウスパッド。きゃー❤️😄


今日のジミンちゃん。


きゃー❤️\(//∇//)\

 

ジミンちゃんが私を待っている😻🍄

きゃー❤️


ジミンちゃーーん。

キャキャキャー❤️


好き\(//∇//)\❤️



↑そのうち怒られないかほんとに心配😅

                               

皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する