リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

心配だったけど…🦮

おはようございます。



今日はリウマチの薬を飲む日です。

実は昨日の夜から両肩が痛くて、それはもう治まったんですが、朝起きたら今度は膝が痛いので、ゆっくりしています💦


なんとなくあれかなぁ?って理由があります。


昨日一生懸命掃除をしていたので、体が冷えたんですよね。

ストーブ消して掃除をしてたから…


そしてもう一つは、私ってストレスを感じると痛みが出るみたい…

昨日の夕方に実家から電話がかかってきて、愛犬Rの調子が悪いと…


私は行けないから、兄に頼んで、病院に連れて行ってもらって、と言った。

 

ちょっと太っているし、何かの弾みで痛めたのか、脚の筋肉が炎症を起こしていたみたい。

注射を2本打ってもらって、薬を5日分もらって帰ってきた、と夜に電話があった。


それで犬のことも心配だったから、なんかそれから肩が痛かったような気がするのよ…💦


このことに限らず、心の状態が良くない時は、なんか、痛いような気がする…


もしリウマチの気がある方はストレスにお気をつけくださいね。←私だけかもしれませんが😅💦


朝、実家に電話をしたら、Rはほぼ元気を取り戻しているらしいので安心しました💦


こんな時はジミンちゃんに限ります。


オタグッズで、


朝から作りました。


下のキーホルダーは、ジンくん。

これは月に1度会う友達にプレゼントするの😄✨

作ってあげるね〜と約束したから😄←女子中学生にタイムスリップ✨



さて、、

昨日は年賀はがきが当たっているかどうか確認した。

残念ながら1枚も当たっていなかったが、私が送ったやつは多分2枚当たっている😄

年賀状の残りの番号を見たら、確かに2枚誰かに送っているはずなの。


私は年賀はがきはあまり当たらないのよ……ってこういう言い方をするとよくうちの母に言われたの。

当たらんて言ったらほんとに当たらんで、って。😄

だから当たると思い込むことも大事なんだって。

そのおかげか私小さいものは当たるのよ。←年賀はがき以外。😅


息子もお正月に、スクラッチくじを買って、1枚200円で、200円当たってた😄

ただ遊ばせてもらったっていう感じ😄



さて今日は本でも読んでゆっくりします。


今日のジミンちゃん。


素敵〜〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰💕


いーーわーー\(//∇//)\❤️

この大人っぽい感じのジミンちゃん❤️

きゃーーー❤️


あ、また妄想しそうになっちゃった、危ない危ない💦😅😅😅


きゃー❤️\(//∇//)\❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する