リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

やっと薬が飲める(⌒-⌒; )

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は火曜日…

リウマチの薬を飲む日です。

あー、待ち遠しかった…

なんだろうこの手の痛さは…

昨日、両手首が痛くて、

手が痛い〜と一人で唸っていた…

まぁ、ずっと痛いわけじゃなくて、忘れてる時もあるのよ。


昨日は息子の進路関係の用事があったものだから、午後から出かけてミーティングに参加していたのだけど、その時は痛くなかった。

緊張していたのね、私😅


でも帰ってきて書類の整理してたら痛くなってきたの。


息子にマックに行こうと誘われて、出かけたらまた痛みは消えた。



夕方からは寒くなってきたから、またじわじわと左手首の骨の奥が痛み出した。



そうだ❣️こんな時は、ジミンちゃんのYouTubeでも見よう❣️


「BTSくしゃみ」というYouTubeを見つけた❗️


これが面白すぎて、爆笑していた😅


品のあるものではないけど😅💦

私、元々、加藤茶さんのクシャミ、大好きだし😅

…あら?上品な🍄らしくない?

うん、私もそう思うけど…😅


だけど笑うって大切だよね😄


爆笑していて痛みを忘れたよ。


なんでこんなことを書いてるかというと、日記だから記録として残しておきたいのです。

例年、この時期は症状がよく出てたなぁとか、未来の自分の参考になると思うから。


そして、昨夜、リウマチ お仲間がコメントをくださって、自分だけが調子が悪いのかと不安だった、っておっしゃっていた。

私も痛いよ、一緒だよ、冬には弱いのよ〜😅

私のブログを読んでいらっしゃるリウマチの方々が、みんな一緒だ〜何とか温かくして堪えていこう〜って思ってくれたらいいなぁ(^_^)。


さて、、

ここで食いしん坊の私が、一度食べてみたいものを書いてみますね。

いくつかあるんですけど、今日は二つ。


①福岡のぺぺたまっていう有名なスパゲティ。

美味しいのか、微妙なのか分からないんだけど。


②白子の、プルンとなってポン酢がかかっているやつ。


この二つ、いつか食べてみたいなー。



さて、本日のメインイベント、

「今日のジミンちゃん」


穏やかで善良な美しい空気が満ちている、素敵なブログのおと○めさん、ジミンちゃんヘアのゆるパーマにされたのですね。

こんな感じかしら?


きゃーー\(//∇//)\❤️

ゆるパーマもジミンちゃん素敵〜❤️


くやしいけれどお前に夢中〜♪


はっ😅💦

…恥ずかしい…またやっちゃった…



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する