リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

やった〜\(^^)/と一瞬、思った😄💦

こんにちは^^

いつもご訪問ありがとうございます〜✨



今日もこちらは良いお天気、午前中は近くの国道を駅伝の選手の皆さんが走っていきました。

頑張れ〜(^_^)


テレビで見るより沿道で見た方があのスピードがわかるのよね。

凄いスピードの迫力。

風が通り過ぎていく感じ。


駒沢大、優勝おめでとう❣️\(//∇//)\



昨日は息子に誘われて久しぶりにモスバーガーを食べた(^_^)

私は真ん中の海老カツバーガーだったんだけど、息子のダブルチーズが美味しそうだったわ😅



昨日何気に見たら私のブログ、リウマチ 部門1位になっていた❣️

わー\(//∇//)\❤️

↑喜んで良いものか…病気だし😅


初めて1位になったのよ😅

束の間の喜び、良いかしら😅


でも、よく考えたら、私のブログってリウマチ の話あんまり書いてないのよ(⌒-⌒; )


リウマチ 患者の日々を綴る、というコンセプトです😄


リウマチ治療、丸5年、週に6ミリのリウマトレックス、ステロイドは飲んでいません。

時々、ロキソニンを飲む程度の痛み。

ロキソニンテープは右手首に毎日貼っています。←右手首🤛人に気付かれない程度にちょっと変形(⌒-⌒; )💦


でも…

寛解…といえば寛解の患者なのだと思います。


ドラッグフリーになれるかどうかは分かりません😅


まぁ、こんな感じで普通に日常は送れています。


趣味もインドア系なので、問題なし😅


今、一番の趣味。


ジミンちゃんのオタ活。


↑買ってきて…



好きに作っている。


楽しいっ!\(//∇//)\



さて、皆さんが呆れてあくびをしているところで、今日のジミンちゃんで締めくくります。😄



カッコ良すぎる〜❤️\(//∇//)\❗️


今日はコメント欄を閉めさせていただきます。



次回はフィギュアスケートの話をしますね。


↑次回予告😅💦


皆様のまたのお越しをお待ちしています✨

×

非ログインユーザーとして返信する