リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

バレンタインデーにBBAの恋話💦😅

こんにちは😃
いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はバレンタインデーですね。
誰にもチョコをもらえない可哀想な息子のために😅
私もチョコケーキを作ろうと思いましたが、難しそうなのでショートケーキにしました笑

↑説明は後ほど💦😅


そういえば私の兄も昔はなかなかのイケメンでしたが、チョコレートもらったことないみたいでした笑😅←もらってきたチョコを食べた記憶がない😅💦
バレンタインデーとかクリスマスとかはやはりタイミングがありますよね。
その時相手がいなかったらあげる機会もありませんしね😅


私も、バレンタインデーとかクリスマスには縁のないタイプでした。
子供の頃や思春期はそれなりに楽しみましたけどね。☺️


大人になってからは、とにかく男運がなくって、34歳で結婚するまで、ダメ男ばかり💦😓
(え?ダメ男エピソードが聞きたい?😅
それでは、リクエストに応えまして…w
デートの時、毎回財布を忘れてきて私に奢らす男がいました…)


どうかしら?( ´ ▽ ` )💦


みんな上手に良い人を選んで結婚するなぁと思っていました。
幸い、そんな男運なので「忘れられないほど辛い恋」などした事がないのです😅


会社の先輩で私と同じタイプの人がいて、2人で交互に(笑)ダメ男との恋が終わると、失恋旅を実施していました。
アメリカ、タイ、種子島などなどに行きました。
アメリカで買ってきたワンちゃん、嫁に来るのに連れてきました笑


そろそろ洗わなくちゃ☺️💦


失恋旅を共に楽しんだ先輩にも子供がいますが、発達障害児です。
いったいなんという巡り合わせでしょう…
これを聞くと私も先輩も発達障害の気があるのではないか?
と、思われる方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。
人間誰しもその気はありますが、
私と先輩が就いていた仕事は、予期せぬ事態が起こるとパニックになりがちな発達障害者にはとても難しい仕事でした。(早い話が発達障害者には全く向いてない)
ですので、何がどうなって私達2人のところに発達障害児が舞い降りてきたのか…
謎です…
先輩の子はADHD(注意欠陥多動性障害)でしたが、無事
社会人になりました。☺️


さて、下手くそですが、
とりあえず作りました😃


じゃーーん。笑
  ( ^∀^)💦


茶色いの二つはチョコでハート♥️を作ったのに、どんどん固まって意味不明なものになりました…💦(⌒▽⌒)💦


味は大丈夫だと思う…


喜んでくれるかしら…💦😅

×

非ログインユーザーとして返信する