リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

山奥のうどん屋。ダイエットなのに天ぷらうどん😄

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は知り合いが美味しいうどんを食べに連れて行ってくれるというので、午前中から出かけていきました。

ご存知うどん大好きkinokoです😅


山の方まで連れて行かれました。

(笑)

道中良い景色です。


 

到着しました😄

古民家風です。


防空壕跡が窓の外に。

ビックリ


待っている間に煮干しのおつまみを。


おいしいからと勧められた天ぷらうどん←ダイエット中(笑)😅

おはぎまでついています😅💦


角が丸くてウネウネツルツルのうどん

昆布だしが前面に出ていて、とてもおいしいです。


こちら地方昆布だしと言うのは割と珍しいです。

鰹出汁メインが多いのです。

店主が関西の人みたいです。


帰り道は道の駅に寄ったり、

小さな宿場町を見てきました。


お腹いっぱいです。

夕飯はサラダだけにします😅


体重、ダイエット2週間で

− 2.2キロです😄


もうちょっとがんばります

×

非ログインユーザーとして返信する