リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

デザートワゴンに喜ぶ🍰😄

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます。



昨夜はこちら地方ひどい雨が降り☔️特別警報が出た地域もありました。

夜中に雨が気になり外を見ましたが、そのまま寝ました😅💦


大変だった地域に友人がいるので連絡しましたが、無事でよかったです。



今日は息子は出かけているので、

夫と久しぶりに二人で食事に行きました。

フレンチとイタリアンの融合なレストランに。

数ヶ月前に友達と行ったら、デザートワゴンが美味しかったので、夫も行ってみたいと☺️


前菜は、

マグロとホタテのタルタル。

ちょっと持ち上げてみました。←相手が夫なので気楽です(笑)😄

イクラも入っています、美味しかった☺️


キノコのスープ

中にムースが入っていて濃厚でクリーミー


夫はブイヤベース風をチョイス✨



パンも何気に美味しい😃お塩をつけて。



阿波黒牛ステーキ赤ワインソース。

下にマッシュが敷かれています。


お待ちかねのデザートワゴン😄❗️🍰


こちらのマカロンが大好き💕


夫チョイス


アイスと抹茶マカロンをおかわり😊


食べすぎたかも😓💦

お腹いっぱい…


腹ごなしに、二階の掃除してきます😆💦

×

非ログインユーザーとして返信する