リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

金曜日のこの時間がまったりする&クレープ☺️

こんにちは😆

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方とても涼しかったです。


朝から姑を病院に連れて行ったりバタバタしていました💦😓


午後から兄が調子悪いパソコンとプリンターを直しに来てくれました。

頼れる〜😄


が、横で韓国ドラマを観る私に、

呆れ顔で文句を…

よくいる反韓な人😅💦💦


人類皆兄弟❗️❗️❗️と言い放つ、

妹kinokoであった😅💦


雨が降りそうなので、息子をバス停に迎えに行って、借りていたレンタルDVDの返却に行きました。


美味しそうなフードカーが💕


クレープ&ワッフル


息子が、

腹減ったぁ〜というので、買ってあげた☺️




一週間、頑張ったね。

明日から三連休。


ゆっくり休もう。

×

非ログインユーザーとして返信する