リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

明日から。

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊

今日は朝から友達とモーニングに、モスバーガーに行ってきました✨☺️



ハンバーガーの中ではモスバーガーとロッテリアが好きです。


というか田舎なので、ファストフードでは、

それ+マックしかないのです

(笑)


息子がお昼に帰ってくるので、

その帰りに不在投票も済ませてきました✨☺️

日曜日は夫が法事でバタバタするので、お先に☺️


朝からテレビの、各党必死の、目の前人参ぶら下げ🥕大作戦を見ながら(😅💦)


いつもドラマばかり見て世の中の事に疎いと思われているかも?(笑)😅💦ですが、政治と経済には少し関心があったりします😊✨



息子が帰ってきて、

お昼を食べて…


夏休みのお昼ご飯作りが始まる…💦



夏休みの計画は、

27日にフィギュアスケートを観に大阪に行くのだけは決まっています。


息子が小学生の時には、その日に

思いついて、JRに乗って飛騨高山に行った事があり、それ以来、夏休みには一度は気ままな旅に出たりします。


あ、ワイドビュー飛騨に乗る時はグリーン車がオススメです✨☺️

わずかに高いだけで、すごーく広い座席に明るい窓、最高です〜(^^)


今年もどこか静かな所に行きたいな…✨

×

非ログインユーザーとして返信する