リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

私の車が大好きな、実家の犬。

こんにちは😃


いつもご覧いただきありがとうございます☺️


今日は朝から実家の両親を病院に連れて行き、長時間の待ち⤵︎⤵︎😓


田舎なので、この病院に集中するからか、診察〜薬まで、大体3時間半くらい😓💦


月に一度、これです…⤵︎😓


親を病院に置いて、スーパーで買い物し、

空腹で、スーパー内のベーカリーでモーニングを✨


コレ、290円☺️


サービスでパン一枚もらっちゃった🍞

何だか嬉しい😊✨


病院の付き添いは本当に疲れますね…


途中で実家に戻って、犬と遊んでたら、しきりに外に出たがり、玄関に私を誘う。


外に出たら、私の車に真っしぐら🚗(笑)


乗せて欲しかったのね…😅💦


後で乗せてあげるからねー、と言ったら納得していた。


賢い子なんですよね、落ち着きないんだけど☺️



約束通り、こちらに戻る前に車に乗せ、近所を一周しました。☺️✨


また来週くるからねー、と親とワンちゃんに手を振って帰ってきました☺️✨

×

非ログインユーザーとして返信する