リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

大好きな映画 追憶1973

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます。


実は今、朝なのですが、

投稿するのはお昼になりそうなので、

こんにちは、とご挨拶しております☺️


毎日何を書こうかな〜と考えて思いついたら、すぐタイトルだけ書いて下書き保存しておきます☺️


その後用事を済ませて、時間が空いた時に、一気に書いています☺️


そして、写真はどんなものでも必ず一枚貼り付けようとこだわっているので💦😅


どうでもよいパンやお菓子などの写真が付いています💦😅


いつもお付き合い下さりありがとうございます😊



1973年の映画です。

25歳くらいの時に見たのですが、

それ以来レッドフォードが大好きで、ずいぶん昔の映画も見ました。

雨のニューオリンズとか。

正統派の美男子ですね。

今はすっかりおじいさまですが。


この追憶で、特筆すべきは映像の美しさと音楽です。

思想が違う相手と結ばれながら、

時代に翻弄され、信念を曲げることができず、

愛しているのに別れてしまう男女のお話です。

音楽が切なさを盛り上げてくれます。


この時代のアメリカが何とも言えず好きなんですよね…

うまく言えませんが、人間味があるというか、軽くない時代で。

50年近く前ですが😅😅




そして、昨夜は大きな地震がありました。

震源地近くの皆様大丈夫でしたでしょうか。


被災地の被害が少ないことをお祈りしております。

×

非ログインユーザーとして返信する