リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

小さなヤケド。

こんにちは。


いつもご覧いただきありがとうございます😊


昨日の検査結果はいつもよりちょっとだけ悪かったです。


原因探しではないですが、、


唇をヤケドしていることに、朝の歯磨き時に気づきました💦

日曜日にタコ焼きを焼いて、食べる時に不注意で、熱いタコ焼きを唇につけてしまい、

アツ、アツ、アツ〜😱😱😱となりました。

すぐに水で冷やしたので、痛みはなかったのですが、今、触ってみたら、感覚に違和感あります💦💦

そして、ボコボコしています。💦💦💦


これが原因だったかも…と思いました。


気になりだすと、唇が違和感アリアリです…

早く治って欲しいです…


今日のお昼は冷やしぶっかけうどん。小エビ天ぷら付きです。

×

非ログインユーザーとして返信する